21 February 2010

ぎゃりーーーん。

仕事の合間にカメラを持ち出して対空監視の日々。
なんだかんだで動体相手にマイクロフォーサーズは辛いな!
その点 K-xは頼りになるけれど、300mmではフォーカス迷い気味。
55mmで一度合わせておかないとぎゃりーーーんとモーター回している間に敵に逃げられてしまう。
しかし55mmから300mmへ伸ばすのに、ズームリングの回転角が大きくて難儀するわい。
これは K-x。
こっちはDMC-G1。



私信
>灰羽ちゃんでキャットファイト! そんな楽園どこにあるんですか?
ズバリ、グリでしょう。

>まさかのチョコ風呂りたーんズ!!!
チョコ風呂のシーズンだからな!

>ちょこ、いただきまーす。
チョコだけだぞ!

>お世話になっております。のし付きホットチョコをどぞ。
さらにココア投入!

No comments: