28 March 2012

EA-18G


川っぺりで鳥撮りをしていたら、グラウラーさんが飛来しましたよ。
想像よりも静かなエンジン音で御座いました。
ぐるんぐるんと緩旋回を繰り返しておりましたが、
なかなか撮影しやすい位置に来てくれませなんだ。



 そしてツグミ。


ムクドリ。
そして逃げられ。


ヒヨドリ。
そして逃げられ。 


セキレイ。
歩くのはやい。 


 すずめさん。
そして逃げられ。




と、本日はNikon D90とTAMRON SP70-300でお送りいたしました。
AFと手ぶれ補正は信頼できるけど、
色味とか連写中はコマ速優先という仕様にちょっと困る

No comments: