23 July 2009

Android端末が欲しい。ような、気がする。

と、言いつつも、ipod touchを仕事に大活用している身としてはホントはiPhoneの方が欲しいんだけどな。
地底暮らしの都合上、docomoの電波でないと困るのだ。
そして小官は反逆が大好きだ!
いつの間にか売れ筋端末になってしまったiPhoneよりもマイノリティなAndroi端末が愛おしい。
けれどもスペックが心配だ。維持費も心配だ。
と、心配しながら壁紙までこしらえたりしておる。
買うのか!買ってしまうのか!Androidの未来はどっちなんだ!
てゆーか、HT-03Aの未来!



私信
>ワニさんに馬乗りとはなんと露骨なメタファーであるか!
ズバリ、わにのりんぐ!カナはワニよりつぉいぞ!



そしてこちらがAndroid用壁紙プロトタイプ。

No comments: