10 July 2009

こしてきた。


まーねー、こういうのは思い切ってやっちまった方がエエねん。
細かい修正なんかは気が向いた時でよろしい。
と、言う訳で本日よりこちらが世代交代を果たした新たなR_kampfgruppeである。

しかしなんだ、webからエントリ作成すると、フォントとか改行がおかしな事になりおるわ。
MarsEditとかEctoの出番か!シェアウェアにカネを払う時が来たのか!
Blogエディタは便利だけど、今度は画像のアップロード先が問題なんだよなー。



私信
>湿気を含んだ空気は体に纏わりつくようで・・・・アヅイ
夏だね!恋だね!

2 comments:

tenrou said...

 祝!移転^^

 tenrouです。Bloggerに移転したんですね。


 エントリー時のブラウザによって、改行その他が変化するようです。

 例えば「Firefox」では英文型になってしまうようですが、日本語表記を忠実に行う時には、私の場合「スレイプニル」で入っています。

Unknown said...

自前スペースの管理に疲れて引っ越しました!
サーバーの国籍が曖昧なあたりも物件選びのポイントです。

さて、
文字コードの取り扱いはいつまでもトラブルの元ですなぁ。
ブログエディタを色々試してみても、やっぱり一長一短、Bloggerが提供するWYSIWYGエディタも挙動不審で困ります。
生成するコードも異様にばばっちぃし!
とりあえず、外部エディタで下書きの後 SafariでWYSIWYGエディタに流し込む作戦でいこうかと思います。