25 July 2009

買うた。

オゥ!Android端末が気になって仕方が無いのでHT-03A買うてきた!
今日から小官もアンドロイダーだ!

で、プチ感想。
挙動は思ったりスムースに思える。
タッチパネルの反応とかインターフェイスの考え方はapple製品の方がイイような気がする。
しかし、このへんは個人差もあろう。小官は多様性を許容する。
そしてアンドロイドマーケットのテキトーな仕事っぷりに泣く。
一応、そこもgoogleなんだから検索くらいはキチンとしようよ。
あと、メーラーもテキトーすぎるのでなんとかして頂きたい。
あ、ブックマークの管理もなんとか。
カメラののんびりフォーカスもなんとか。

さて、とりあえず落ち着いたので仕事に戻るぞ。もう少し後でな。



私信
>何たる超高性能浮き輪であるか!
ネム姐のボデーには浮力を得るヒミツが!

>やはり全年齢サイトでこれ以上の改革開放は危険か…(ーー;)
きけんだ。

>仰向けでもヘタるどころか一層際立つ流石のボリウム!
仰向けになったあと、移動するボリウム!

No comments: