14 November 2009

にゃにゃーn。

ヘィ、事業仕分けとやらに関わっている連中は技術開発について何も知らず、考える能力も無いくるくるパーなのか、それとも日本の競争力を殺ぎ落とそうとする日本国および日本国民の敵なのか。
なにやら以前、鳩ナントカなる人物が「困難な状況に対して日本の技術力を活かして云々」とか言うておったような気もするが、アレは気のせいか。
これからの日本をどのような産業で牽引して行くつもりなのか。
基礎研究や人材育成もスッカスカ、それでも技術なんてものは雨上がりに地面から勝手に生えてくるとでも思っておるのか。
公約実現のために将来への投資、貯金に相当するものを一気に使い果たす愚鈍ちゃんに見えて仕方が無いのだが、皆はどうか。
まぁ、コレで正式決定という訳でもないので小官は小官なりにアクションを起こすとしよう。



ま、それはそれとしてK-xとD5000、実に悩ましい選択肢だな!
どちらも一長一短、本能はペンタックスを、理性はニコンを推しておる。
そして以前、理性で選択したDMC-G1が大正解だったという実績がまた困った材料である。
なんでこうパーフェクトな製品が無いかなー。うまいこと棲み分けしおって。



私信
>リコーGXR・・・
マイクロフォーサーズユニットが出たら現実的に検討するやもしれぬ。
それよか、ソニーのミラーレス機がどんなのか気になる。
Post a Comment